人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rock&Republicのジーンズ

なーんと、大阪本町にてロック&リパブリックのジーンズを4,221円で購入致しました!
Rock&Republicのジーンズ_c0065496_2294512.jpgRock&RepublicのTopdda
定価は26,000円ほどのようです。

キャメロンディアスが履いていて、知りました。
裾にも切り替えが入っていて、とてもスッキリ効果ありそう。後ろのポッケのRの刺繍が素敵♪

デザイナーは「ROCKなジーンズを人々のためにデザインしたい」という気持ちを込めているそう。


Rock&Republicのジーンズ_c0065496_229994.jpg前のポッケの中の裏地がピンクなのです~。これにグラっときました。
夏だし、もう少し薄い色のジーンズが欲しかったんだけど、このピンクにやられて即買い。
「ロックだわ~」と自己満足。

■ジーンズ購入までの道のり■
週末は朝イチから十三の指圧へ行き、午後からはお花見&中華鍋の予定でした。
で、心斎橋で待ち合わせだったのですが、一駅手前の本町で降りてブラブラと歩いていたら、催しもの会場みたいなとこでビギグループの「ハーフムーン」のお洋服の安売りをしていたのです。何年か前のスタイルぽかったけど掘り出し物はないかとおばちゃん達にまぎれて見ていたら、ズラッとジーンズコーナー発見。
で、そこには「ロック&リパブリック」「JAMES」「FULL COUNT」「ヤヌーク」とイマドキのジーンズがずらり。
         追記※訂正とおわび※
    「フルカウント」のジーンズではなく、「フルサークル」というブランドでした。
    ごめんなさい。今更ながらおわび致します。

それら全て85%OFFでした~。かなーり怪しいと思い、裏のタグやら見まくったんだけど、よくわかりませんでした。たぶん、まちがいなく、必ず、本物クサイです。
お家に帰ってからネットで検索したけど、大丈夫そうです。
その催し、いつまでやってるのかも不明ですが、他にもめぼしいものがあったので、また行っちゃおうかなと考え中。あ、でもサイズが若干大きめでした。28,29とかなので。
でもかな~~~りオトク感ありありなので、ちょっと奥さん~、本町あたりのOLさん、是非。
場所:心斎橋からシモジマ越えて数件先の右側です。レシートは「中村屋」となってます。

人気blogランキングへ
でもねー、店員さんはひっじょーに感じ悪い。
あと、足の長い人は別ですが、サイズ直しが必要です。どっか安くて上手いリフォームやさん知ってる人いませんかー?
by Osakan-Life | 2005-04-11 23:13 | Fashion