人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディオール ガーリーブロッサム

で、DFSのお土産の続き、第二段。
ディオール ガーリーブロッサム_c0065496_204921.jpgDior GIRLY BLOSSOM

こちらも5月20日に発売された限定品
コンパクトにハケリップブラシゴムバンド?に挟まれてます。
去年も同じようなのが発売されてたような気がしますが・・・。

定価は7,140円
関空の免税店で4,700円。それの5%OFFにて購入なので4,465円!!関空の化粧品はたいがい2~3割引きなので、限定品でこの価格はかな~りイケテル。


ディオール ガーリーブロッサム_c0065496_20572453.jpgで、中身のほうは
左上:ハイライター
右上:リップグロス
下 :フェイスパウダー
・・・・・となっています。

グロスはアディクトの181と同じカラー。(確か)
ハイライターは偏向パールが入ってるみたい。
パウダーはラメいっぱい
フェイスブラシの毛は若干チクる。まぁ、仕方ないか。


このパクトさえあれば、一応お化粧直しは出来るっていう狙いかと・・・。
思ったより重かったんだけど、鏡が大きいし、この2日間ほど持ち歩いただけですが意外と使いやすいかなーと思ってます。(ただ、あの白いゴムバンドはめんどくさい)

人気blogランキングへ
ルックスがいいので、採点甘めかも。
by osakan-life | 2005-05-31 21:26 | Cosme