人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンイーグル到着

エキサイト、ずっとメンテ中とかでしたね。
一部の方に写真が見れなかったようで、申し訳ありませんでした。
今見れてますかねー??

で、久々にした海外通販。
American Eagle Outfittersは初オーダーでしたが、順調に届きました。

アメリカンイーグル到着_c0065496_21245019.jpg
ちょっとウエスタン調のベルトに一目ぼれ。コレ欲しさに余計なモンまで色々買ってしまった#

ワタシ用にポロシャツ、サンダル、ベルト、、Tシャツ、キャミ

旦那ハン用に、水着(ボードパンツ?)、Tシャツ


キャミはちょっとかなり失敗。背中がバックリと空いているのでした・・・。どこで着るんだよぉ・・・。
開けて気づいたけど、なんだか同じような色味のばかり購入してたのね~。
でも他はサイズも形も大成功。ブーちゃんめの旦那様にも余裕のサイズ展開(安心)。

でも写真全部で100ドルしてないのです~、安いなー。(クーポン使用)
(送料は30ドルかかってるけど)

ワイハー計画は旦那はん超多忙で当分実行されそうにないし、アバクロのサイトは2年後に日本進出ネライとかでセール品コーナーを日本人には見せないようにしてるらしいので(セコイなー)、アメリカンイーグルで、チープに夏ナツ気分アーンド海外来てる気分っー。(安あがり~、しかもマウイとか書いてるTシャツもあるし・・・(悲)

でも実は、他にイタリアからも靴のお取り寄せしてるんだな~。楽しみだな~~。

人気blogランキングへ
今までヴィクトリアシークレット、アバクロ、ニーマンマーカス、他・・・と頼んだけどいまんとこ関税は取られたことありませんー。関税が怖くて、輸入できるかっ!!(ウソ、コワイです・・・ビクビク)
by Osakan-life | 2005-06-17 22:14 | private import