人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金覆輪

宝塚からお取り寄せー!!
母オススメだったんだけど、どれもすっごく美味しいー!!!
とても気に入りました016.gif016.gif
金覆輪_c0065496_9321319.jpg

菅屋
http://www.sugaya-web.com/wagashi/
金覆輪_c0065496_9321487.jpg


メインはこちらの金覆輪(きんぷくりん)。なんと一個486円ざまーす!!
すばらしいお値段。

金覆輪_c0065496_9321564.jpg

金覆輪_c0065496_9321672.jpg

金覆輪_c0065496_9321657.jpg

普通の和菓子、よりは重いし、金粉付きだし、栗も入ってるし、高そう〜ではあるけど、お値段聞いてびっくり。
最近知名度あげてきたマカロンと同じで差し上げるには人選ぶわー。(お値段なりに見てもらえないという...)

それにしても他のもすごく美味しい!
金覆輪_c0065496_9321746.jpg

金覆輪_c0065496_9321796.jpg


寶って名前のコレ↑!(タカラ?でよい?)
福岡のとおりもん、ぽい黄身餡なんだけど、ねっとりしっとり感が絶妙。

他にも、バタどら、菫、といただきましたが外れない!
次回はお店に、伺って買いまくりたい!
by osakan-life | 2014-04-06 11:12 | Sweets