人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツケマツゲ in ダイソー

女友達とのお泊りで、情報得た100円つけまつげinダイソー。イケテル!
久々にツケマツゲしたけど、写真撮影では驚異的な効果を発揮します。(目ヂカラアーップ)

ツケマツゲ in ダイソー_c0065496_2251180.jpg右側の縦のパッケージの方が素晴らしい!このシリーズは、毛の色も「」、「」、毛の流れも「クロス」「直毛」「ハーフ」とか色々揃ってます。私のは「ナチュラルタイプ」。

久々につけまつげ購入したんだけど、コレとっても付けやすい。芯の部分も硬すぎず、柔らかすぎず、初心者向け。これは接着剤ついてないけど、100均の接着剤は使いモノにならないのが多いので、別で購入しましょう。

ツケマツゲ in ダイソー_c0065496_22563945.jpgワタシが接着剤として使用してるのはコージーの「アイプチ」。そう、泥酔した翌日には必須アイテムの腫れた瞼を二重にするアイテムです。

このアイプチが接着剤に使えると知ったのは、先日ジェルスカルプしてくれたギャルからの情報。というのもその彼女がワタシのと同じっぽいツケマツゲをしてたので尋ねたらまさにビンゴ。彼女のツケマツゲ歴はかなり長いらしく、色々使った結果ダイソーにたどり着いたらしい。

ええーー、やっぱりぃぃ??♪♪と25、6歳のネイリストと30過ぎのお客は盛り上がったのでした・・・・。

注意事項:しまう時は必ずもとのケースに入れましょう。(丸いカーブをキープさせる為)

人気blogランキングへ
友人は資生堂の接着剤がいいと言ってました。
by osakan-life | 2005-07-07 23:20 | Beauty