人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZARAで秋物!

ザラで検索頂くことが多いようなので、ザラネタ~。
9月の頭に神戸ハーバーランドのZARAにて購入。
今シーズンはスカートだろってことで。

ZARAで秋物!_c0065496_10554611.jpg

ZARAで秋物!_c0065496_10554815.jpg


10枚ぐらい試着した中で、スカート4枚とセーター1枚購入しました。
身長168センチの私は今のミモレ丈の流行がとてもうれしい!
ヒザが黒いので、ミニスカートよりは膝下スカートよ。

一枚目の写真。
レンガ色のスカートはハリがあるので、わりとフンワリ。
だから今の暑い時期も風通しがよく涼しい。
しかもこれ一枚で秋らしさが出る色なので、一番ヘビロテスカート。
意外と何でもある色だしね。

からし色のタイトスカートも履き心地がよいので、会社にもジャンジャンはいていってます。
でーすーがー、ぽっこりお腹が目立つ・・・
サイドのベルト効果でごまかしきくかなぁと思ったんだけど、子供につかまれる・・・(泣)

2枚目の写真。
モスグリーンのはウエストゴムで楽!
ポッケがかわいくて購入したけど、苦戦中。
ヘンに着るとほんとにオバチャンになる。ちょっとトンガッた感じに着たほうがよいような?

白のフェイクレザーのフレアスカートはまだ未着用。
合皮って風通さないから暑いかなぁと思ってたんだけど、
先日美容院で読んだ雑誌クラッシーの読者モデルの方(大阪在住らしい細そうな人)が
このフレアスカートをはき回ししてました!
なるほど~、ね。おもろしろいね。
また立ち読みして参考にしよう!(って立ち読みかよっ)
たぶん10月号・・・

ZARAで秋物!_c0065496_1055496.jpg


早く着たーいのはこの↑↑のフェイクレザーそでのセーター。
なんと3900円でした!
色違いで4色あったはず。
昨日入荷しました~、すぐ売りきれます!って言ってたけど(店員さんの常套句だよね)。
細見のパンツでもタイトスカートでもダブッと着たらカワイイはず!!

他人とかぶることも多いザラだけど、
お値段、適度なトレンド感、サイズも豊富、試着しやすい、と
使い勝手のよいお店だなぁと思うよね。

とにかく、試着必須、とその買う服の縫製と汚れはしっかり確認しないとダメですよ!
トップスの襟ぐりとかは、ファンデーションや口紅がついてたりするし。

今回も白スカート、XSとSサイズ試着したらSサイズのほうが小さい(キツイ)の!
店員さんに言ったらサイズ間違い、「ときどきあります」って!
私はサイズ間違ってるSサイズをお持ち帰りしましたよー。(イイヒトアピール)

あ、いまオンラインショップみたら30%オフしてるみたい!!
今日までだって!
詳細未確認。私も今からチェケラーしてみよ。
by osakan-life | 2014-09-23 10:54 | ZARA