人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のマイアヒー飲ま飲まイエイ

最近ハマッたフラッシュムービー。
去年から話題になってたらしいんだけど、私は先週まで知りませんでしたよ~。

友人達の会話で盛り上がっていて、曲は知ってたけどそんなに「オモロイ曲だったけな?」と思いつつ輪の中にいてたんだけど、コレ見てなるほど~、でした。

O-ZONEの「恋のマイアヒ」ねこねこ空耳 恋ver.
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/1100243357.php
(※音声でます。ご注意を)
これは第2作のようで、第1作は、ミュージックステーションのバックで流れていたようだけど、
今はクローズされてるみたいです。私は第1作のほうがスキなんだけどな~。

これも若干違うバーション。
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

※追記※(見つけたので貼っときます)
で、コレはMステに出演時の映像。
下記サイトの『7月16日』のところにあります。見て見て~~♪
(但し、エラーでる可能性高いです。5~6回クリックし続ける!しつこくトライ!)
http://www.masakis15.sakura.ne.jp/
歌ってる後ろのスクリーンに最初のバージョン分が映ってます~。
あと踊ってるお姉さんのウエアーがなんか笑ける。昔っぽい水着になぜか足元黒い・・・。

字ベロ、キープだ牛!

人気blogランキングへ
コレを見て飲みまくりたくなった人はクリック☆飲ま飲まイエィ!
by osakan-life | 2005-08-01 22:19 | その他