人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン戦利品

あべきん(阿倍野近鉄のことらしいわ)に用事がらあったついでに最近お気に入りのセンスオブプレイスbyアーバンリサーチに行ってみました。

ソラハのお店には初めて行ったけど、広〜い!しかもキッズやコスメ、雑貨もあるしでなかなか楽しい!

セーターとスカート2枚で7000円しない!!素晴らしい!
ココはちょっと奇抜?というかモードな服というか流行服、だけどお値段優しいのでチャレンジしやすい。しかも生地も安っぽくないの!(もちろんモノによるけど)




↓暖かさはゼロだろうな的な素材だけど、ボンディング風なハリがある体に沿わないセーター。
バーゲン戦利品_c0065496_23213638.jpg


バーゲン戦利品_c0065496_23213605.jpg

写真横むいちゃってるけど、このスカート2900円。高級感あるよ〜。トンがったようにも、エレガント風にもいけそう。

あ、そう!しかも2点購入で30パーオフだった!!ネットやZOZOのオンラインではやってないよ〜

バーゲン戦利品_c0065496_23213655.jpg

バーゲン戦利品_c0065496_23213796.jpg

このグリーンのスカートのブラウンを以前買って気に入ったからイロチ購入。
ちょっと変わった色だけど、このお値段ならトライできる。

バーゲン戦利品_c0065496_23213776.jpg

↑この茶色が以前購入の。ヘビロテ中。

でで。なんとsolahaで5000円以上購入で1000円クーポンがもらえます!もれなく。でも先着100名さま。

バーゲン戦利品_c0065496_23213744.jpg


バーゲン戦利品_c0065496_23361031.jpg


お店のお兄さんがこの情報教えてくれたけど、なんせ夕方5時過ぎてるし無理やん〜、いえ連絡きてないからまだあるはずです、なんてやりとりをしつつ、3.5階の受付に行ったらまだもらえた!
ちょっと嬉し〜016.gif016.gif

皆知らないのかしらん??
1000円は大きいよね、特に使用にあたっての条件もないようだし、また行こうかな071.gif071.gif071.gif

ザラより縫製しっかりしてる気がする...












by osakan-life | 2016-01-15 23:04 | Fashion