人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LLビーンでお洋服


週末は晩御飯食べた帰りにLLbean神戸へ行ってきました。


とにかくアホほど食べるうち最近のキッズ。(+旦那さん)
ハンバーグにから揚げ、トンカツなど肉メインのおかずの場合はどれも1KG買わないと足りないという。
(普段は野菜や豆腐でかなりカサまししてますがね)
もちろん体系もかなりぽっちゃりガッチリしてきていて、どんどんサイズアウト。着る服がなくなり...
嫌がる試着をさせまくりでなんとか無事購入できました~。
ほぼセール品!冬ものも一部あったので大きめを購入。
ズボンは全体的に太めデザイン。ふとっちょ君にはちょうどよいね。

LLビーンでお洋服_c0065496_00533973.jpg

ポロシャツで3900円が1900円、薄手フリース3900円が1900円、ジーンズは3900円が2900円、チノは4400円が1900円、だったかな。
そこからメールのクーポンで10%オフになりました。
種類も少ないし、デザインもファッショナボーではないけど、昔のアメリカーンな感じが好きだなぁ。(なだぎのディラン的な・・・037.gif
セール品だったからグリーン系ばかり残ってました~が、いいのどうせ一年でサイズアウトするんだろうし014.gif
LLビーンでお洋服_c0065496_00534085.jpg

それとここ神戸店の穴場は2階のアウトレットコーナー!
キッズもメンズもレディースもあるから宝探し的に漁ると楽しい!
そこにはモノグラム入りのトートもあるの。お客様からのオーダーキャンセル分やサンプルだったりするけど、文字入れの参考にもなるしね。
お値段もミディアムで4,000円ぐらいからだったはず。すぐ買えて、安い早い!



最近アクセス数が増えてきたんで嬉しくてブログ長文になっちゃいました。
読んでくれてありがとうございました~。






by osakan-life | 2016-09-21 00:52 | LLbean