人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白工房レポ②

美白工房さんのモニター初レポートします。
まずは基本のお手入れ。
※似たような写真ばっかりですが、コレ達は送って頂いたサンプル。実物はHP見て下さい。

美白工房レポ②_c0065496_22545078.jpgまずは夜のお化粧落とし。
クレンジングジェル 5,775円
名前のとおりジェル状タイプ。ゆるめ。
ファンデーションが他社のだからだと思うけど、イマイチ落ちてくれませんです・・・ハイ。試しにアイメイクもコレで試してみたけど、更にダメでした。


美白工房レポ②_c0065496_22551665.jpg次が洗顔。
フェイシャルソープ 5,775円。
コレめちゃんこイイ泡が立ってくれます。きめ細かいしっかりした泡。
100キンのネット使用だけど、短時間でクリ~ミ~♪
気持ちいいので長時間顔でクルクルしていてもつっぱらず上質なフォームってかんじ。


美白工房レポ②_c0065496_2303276.jpgで、お化粧水。
デイリーハイローション 7,560円。
透明でサラサラした化粧水。いっくらでも肌に入る入る。ガンガン肌に浸透していく~。確かにモチモチ肌になってる!
あ~、私って乾燥してたのね、と気づく一品。イイ!
マイナスイオンの化粧水だから浸透しやすいのかな?
この量で2週間はもたない~。3回ぐらいでなくなってしまいました。


美白工房レポ②_c0065496_22595215.jpgで、保湿。
薬用S・Cハイクリーム  13,860円。
あ、結構コレお高いクリームだったのね、今気づきました。
ピンク色の固めテクスチャー。すごくよくのびるクリームでベタつかずしっとり。いわゆる油分いっぱいのクリームのように寝る前テカテカになったりはなし。
でもなんというか、シリコン系っぽいタイプ(毛穴埋めたりするクリームっぽい)で、匂いがケミカル。

とにかくコチラのHPはなかなか見ごたえあり。
商品購入しなくっても、色々とマメ知識収集できそう。
んでもって、ビックリ!な社長さんの写真はコチラ

人気blogランキングへ
せっかくなんで今週はコスメネタにします~。
by osakan-life | 2005-10-04 22:47 | Beauty