人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からふね屋カフェでパフェ

前々から行きたかったからふね屋珈琲で念願のパフェを食べてきました。@阿倍野キューズモール

・・・と、たった今ここに書いた内容が吹っ飛んだ・・・悔しい。
というわけでも眠いし(夜中1時)、取り急ぎ写真だけアップしときます。
(追記)簡単に感想など。

キューズモール2階のフライングタイガーの前、クリスピークリームの隣というどうしても目につく立地。
ここの看板をいつも見て行きたいと思ってました!

からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13315829.jpg
ジャンボチョコソフトパフェ(870円)と黒蜜と抹茶わらび餅パフェ(830円)。
うーん、期待しすぎたか。
チョコパはひたすらソフトクリーム・・・飽きる~。
しかもあまり濃厚ではないソフトクリーム。

抹茶わらび餅パフェも、メインのワラビ餅がコンビニのレジ横って感じだし、生クリームが市販の冷凍って感じ。
京都だし、お抹茶味も期待したけど・・・うーん。

で、ほかにもランチ。
出し巻きのサンドイッチ。美味しいんだけど、パンがパサパサというか、古そう・・・


からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13320047.jpg
オクラのパスタ。
ま、写真の撮り方は別として、まぁ、自宅で作ったようなパスタ。

からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13320272.jpg
サラダとスープ。
スープがお茶漬けのもとを溶かしたものだった!かなり衝撃。
(でもあの味は安心感。
からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13323181.jpg
人気トップ5から2つもオーダーした私たち・・・
からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13320647.jpg
なんとデリチューズのシーズケーキがホールで売ってました。
ただ、間違いなく美味しい。
からふね屋カフェでパフェ_c0065496_13320982.jpg

パフェ・・・
やはりあのお値段ではこれぐらいのレベルなんだそうね。
ぎおん小森さんを望んではダメだったよね。



by osakan-life | 2018-08-22 00:39 | Foods