人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンクレール・・・ビミョ~

ここ2~3年ブレイクの、結構いいお値段のおしゃれダウンのモンクレール
ミーハーなワタシは欲しいな~とか思いつつ,欲しいのニジュウマンぐらいしてたりで。

モンクレール・・・ビミョ~_c0065496_2258597.jpgで、ワタシのモンクレール。
かな~り年代モノの、かな~りあやし~ダウン。

一応スキーヤーだった学生~社会人時代のウエア。
いわゆるOL時代は会社の各支店の1級とかテクニカルを持ってるお兄ちゃん(おじさん?)達と一緒に蔵王の山奥に行ってリフト終了してからも歩いて登って・・・とかしたりして、かなり硬派なスキーをしてたので、その時はファーがフワフワ~とかついたウエアーは邪道とか思ってたわけね。検定落ちて泣いたりして。くく、懐かしー。(青春)




モンクレール・・・ビミョ~_c0065496_23165216.jpgでもね、でもね、一応モンクレールの正規のマーク入りなのよーぉ。
ジーンズに合わせて、オシャレ古着として復活できないものかとコーデネイト中。某スキースクールのウエアにそっくりなんでムリかなぁ、やっぱし。

今着たらかなりムチってました。
この下にセーターとか着れない。Tシャツでギリギリ。やっぱりダイエットしよ。

人気blogランキングへ
明日はお休みだ~♪
by osakan-life | 2005-11-22 23:12 | Fashion