人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通天閣で串カツその①

で、電気街に行ったついでに新世界で串カツ。
行く前はちょっと怖かったんだけど、土日はかなり観光地化されててわりと普通。
今まで行った3店舗比べ。

通天閣で串カツその①_c0065496_2285717.jpgだるま 通天閣店
マスコミ露出度大なお店。いつも長蛇の列で並ぶのキライな私はなかなか行けず、新世界進出3度目にして入店成功。
ここはお安いし、ネタも大きいし、活気あるし、早いしで、並んでるだけはあると思ったわ。


通天閣で串カツその①_c0065496_22161287.jpg出来立てをカウンターからガンガン積んでくれちゃいます。ほどんどが1本105円。カキ、海老とかは210円。スジ煮込みは400円ぐらいでキムチは250円ぐらいだったかな??
キャベツは食べ放題(たぶんね)。もちろんソースは2度つけ禁止ね。

ここのお店の真横のタイムスに車を止めて、1時間食べまくりんぐで2人で27串にビール2杯(相方は車運転の為お水)で5,000円ほど。パン粉は細かいけど、衣はしっかりもっちりなんでかなりお腹膨れます。さすが下町の味。
串2本とビール一杯でチャッと帰っていく若者もいれば、全然食べずにいちゃつきまくりのヤンキーもいたりして、ウキウキウォッチングも楽しい。

人気blogランキングへ
週末Coscoに行ったらANTIK DENIMのジーンズが15,000円ぐらいで売ってました~。安い~。混んでたし急いでたので買えてないけど。
by Osakan-life | 2006-03-07 22:06 | Osaka