人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロサンゼルス旅行②ホテル編

今回泊まったのはレドンドビーチに程近いホテル。
かなーりやる気のないホテルでした。

ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_0163897.jpgPalos Verdes Inn
Redondo Beach (310)316-4211

ホテルの手配は先方さんにお任せ。でも旦那はん曰くいつもこのホテルに泊まってるそう。
基本一泊で120~130ドルみたいだけど、会社価格で1泊90ドル。
周りのホテルより多少安めの価格みたい。

部屋の写真は撮り忘れ。でもごく普通の室内。
まーまー広さもありお値段のわりにグー。
(いつも香港や上海の極狭のお部屋に泊まってるからか広く感じるだけかも)


◎部屋のベランダからの眺め↓
ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_022979.jpg

室内はごくごく普通だったけど、小さいながらベランダがついていて結構キモチいい。
お部屋のカギも昔ながらのタイプ。(カードキーとかではない)
とりあえずこの辺りは治安はよさそう。

ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_023148.jpg

4階建ての3階に宿泊。にしてはこの景色なんで、なかなかとしましょう。

でもインターネットが通じなくって、かなりもめる。結局クルー(どっかのエアラインのクルーの常宿のようだった)が使う部屋を私たちも使っていいことになり、そこまで自分のPCを持っていって接続しなくちゃいけなくなってかなりめんどくさい。。

そして、朝7時ぐらいにガバっと起きたら清掃のおばさんが入り口に立ってたりもした。ギャー
チェーンをしてなかった私達も悪いといえば悪いんだけど・・・。でもねぇ・・・。

◎パロスベルデスの山側からの眺め↓
ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_110504.jpg
そのロス担当の人のお家はRoncho Palos Verdesという高級住宅街にあり、空いた時間にドライブに連れていってもらう。海があって山があって、うらやましい限り。

ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_115863.jpg

Heromsa Beach(ハモサビーチ)
ビーチバレーで有名なとこらしい。

ロサンゼルス旅行②ホテル編_c0065496_21595526.jpg

ちょっとまだ寒いので閑散・・・。

人気blogランキングへ
色々文句ある宿泊先だけど、また泊まってもいいかな、と思うとこでした。
by Osakan-life | 2006-04-25 22:04 | Travel