人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロサンゼルス旅行⑤ お買い物編続き

あらアータ、まだダラダラと旅行記やってたのね、ってことで。

ロサンゼルス旅行⑤ お買い物編続き_c0065496_20491254.jpg

NINE WESTのビジュー付きサンダル。定価79ドル。
Macy'sの靴コーナーで一部セールやってたんで確か3割引きぐらいになったかと。
靴売り場のスパニッシュ系のお兄さんに「似合う似合う」といわれたんで。ハハ
去年のモデルかと思ってたら、これのピンクが雑誌にのってた。

ロサンゼルス旅行⑤ お買い物編続き_c0065496_20555418.jpg

BURT'S BEES色々。自分用とお土産を兼ねて購入。
泊まってたホテルの横のオーガニックのスーパーに売ってたんで、まず1個買ってみてその夜に自分で使用。そしたら結構よかったんでお土産兼ねて購入。ヒラコリサちゃんも使ってるってことで思わず、ね。

ロサンゼルス旅行⑤ お買い物編続き_c0065496_214213.jpg

Bath&Bodyworksにて購入のバスグッズ。ここではこの写真の倍ぐらい購入。
こちらのミニサイズはだいたい5ドル~15ドルぐらい。

アリゾナセレブんちに滞在してる時のバスルームに置いてあったFigのボディシャワーがめちゃんこイイ匂いだったので欲しい~ってことで今回初めて知ったお店。ボディショップぽく、どこのモールにもだいたいあるお店みたい。

ロサンゼルス旅行⑤ お買い物編続き_c0065496_21164250.jpg

これは空港で購入したものたち。
シャネルは関空にて。アイリムーバーはいつも使ってるやつ。ファンデーションは別にいらなかったんだけど、スッピンで飛行機乗ろうとしてるのに、向こうに着いた時用のコンパクトをスーツケースに入れてしまったんでとりあえず購入。
ラメールは何もお土産のなかった母向けに帰りのトランジットのサンフランシスコにて。

他ナニ買ったかなー?色々あったような気がしたんだけど帰ってきてからすぐUPしないと
忘れちゃいますな。

他には、最近日本進出したアメリカンアパレルも行ったけど、ユニクロラヴァーとしては全く手が出ずでした。(この前アメ村に行ったらお店建設中でした)

というわけで、適当ではありましたがこれにて旅行記終了ー。

人気blogランキングへ
来週リセットダイエットすることにしました!グフフ。
by osakan-life | 2006-05-14 20:53 | Travel