人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松阪牛のハンバーグ

MBSちちんぷいぷいでやってたハンバーグをお取り寄せしました。
松阪牛のハンバーグ_c0065496_22391829.jpg


近江牛千成亭かのこハンバーグ
これは焼く前の図。
松阪牛の周りを豚のアミアブラでくるんであるの。
とにかく中のお肉が柔らかいので、このアブラで成型してるってかんじかな。

お味はね・・・かなりしつこい。
このアブラは溶けて透明になるんだけど、このハンバーグ一個でご飯2膳ぐらい食べれちゃう。さらに、デミグラスソースが添付されてるんだけど、それをかけるとさらに2膳ぐらいご飯いっちゃいます。
一度このアブラをはがして焼いたら、バラバラ事件で細切れ炒めになりました、キャー。
でもお肉はフワフワで美味しかったんだけど。

※今サイトみたら予約多数の為販売中止中だそうです。
テレビ見てる最中にネットから購入したら1週間ほどで届いたよー、ラッキィだったのね。

人気blogランキングへ
毎日ちちんぷいぷい見てます・・・。どっぷり主婦だ。
by Osakan-life | 2007-04-18 22:41 | Foods