人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規一転

再々引越しいたしました。
ほんと節操ないヤツだなぁと思いつつ、[gooブログ]より変わってまいりました。
ブックマークして頂いてる方、本当にほんとーに申し訳ありません。
色々と検討したつもりだったんですが、使ってみないと分からないことが多いです。
初代ブログ DIONのOsaka'n Life
2代目ブログ gooブログのOsaka'n Life

引っ越した理由:
・gooのほうは写真が基本的に1枚しか載せれない。(2枚以上のせる為にはソースを貼り付けたりしないといけない)
・しかも勝手に写真は規定サイズになる。(件名等を拡大すると好みの大きさになって現れてはきます)
・サイドバーが全くいじれない。(ブログ全体的に作りがシンプルです)

「gooブログ」は無料で3GBあるということで、ちょうど良いわ♪と思ったんだけど、月会費250円お支払いして容量無制限のエキサイトさんにすることにしました。ハハ。やっぱり写真はいっぱいUpしたいので、250円は惜しくないっ(ケチい?)

ほんとにほんとにごめんなさい。
とりあえず、当分(?)こちらで進めていきます!

人気blogランキングへ
でもスキンの多さと、あのGALっぽい絵文字は魅力的だったんだけどなぁ~。
by Osakan-life | 2005-02-24 13:42 | その他