人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体感!クラランスフィックスマスカラ

お友達に頼まれて関空免税店で買ってきました。
体感!クラランスフィックスマスカラ_c0065496_024891.jpg

ご存知クラランスフィックスマスカラ
通常のマスカラの上に塗るとウォータープルーフ になるというもの。
私は特に買うつもりなかったんだけど、1本2,500円のところ2本買うと4,000円。
つまり1本2,000円!定価3,360円らしいのでなんてオトク!
パッケージも1本売りのが2つはいってるので、お土産にも無問題。
・・・・というわけで私も使おうと購入。

で、私事ですが身内に不幸がありまして、本日お通夜のため神戸の実家へ。
半信半疑ながら持参していたこの未使用フィックスマスカラをつけてみました。
案の定涙涙・・・。
でーすーがー、全く取れてなーい!取れてこなーい!
フィックスマスカラの下は100均マスカラだったのに!
逆に涙という水分がついている為かまつげが黒々と光っていてちょっと少女マンガちっく♪
(と、駆け込んだトイレで思ってるワタシって・・・)

でもねー、夜のクレンジングまで取れにくいからちょっと参ったけど。
クラランスのウオータープルーフ用のがあるみたいだからそれ使用したほうがいいかも。
目の周りをこすりすぎるとシワの原因にもなるしね。

人気blogランキングへ
クラランスは関空では1店舗しか扱ってませんよ~。入って右側のブランドゥブランでどうぞ。
by Osakan-life | 2005-03-03 00:58 | Cosme