人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリーク三点セット

香港の空港で購入のジュリーク。
ジュリーク三点セット_c0065496_23482411.jpg

一度使いたいなぁと思いつつ、そうそうその辺に売ってなかったので、空港内の免税店で見つけたので即購入。しかも結構お安かったので。
三点のお試しパックで$520香港ドル。(約7280円)
クレンジグローション、ピュアローズウォーター、デーケアフェイスローション。
クレンジングは日本では5,250円なのでちょっとはオトクなのかなぁ。

で、初心者の感想、箇条書き。
とにかく匂いがすごい。
特にローション。安もんの石鹸のようなにおい。乳液状で軽いわりにはしっとり感もあり。
クレンジングの匂いは柑橘系。今ミルククレンジングに凝ってるので洗い上がりもしっとりでなかなか。
フレッシュナーはバラの香りのスプレー式で結構シットリ。わりと肌に吸い込まれやすい。

と、書いていくと結構ヨイ点が多いのかなぁ。
でもねぇ、なんというか単品で匂ってみるといいんだけど、毎日ラインで使うとなんとなしに鼻につくというか、この匂いが逆に効き目を減らしてるんではないかと思っちゃうのよねぇ。
パッケージも好きだし、容器も陶器で高級感があり気に入ってるんだけど、リピートするかと聞かれたらビミョー・・・。
顔からおばさんの化粧品臭がしてるんではないかとちょっと心配・・・。

ジュリーク三点セット_c0065496_0282135.jpg
$500以上はプレゼント付きでした。ラベンダーフローラルウォーター30mlとハンドクリーム。
フローラルウォーターは100mlで7250円、ハンドクリームは40Mlで4200円なので4000円分ぐらいのプレゼント♪(って計算する私もかなりセコイが)ま、日本は高すぎよね。Made in オーストラリアです。


人気blogランキングへ
使い続けるコスメの条件ってなんなんだろうか。
by Osakan-life | 2005-03-12 00:42 | Cosme