人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美的11月号買いました

美的11月号買いました_c0065496_2202514.jpg

美的とマキアと購入してきました。
最近全くお手入れしてなかったら、しわと毛穴がエライことに。ほんとにひどい。
この三連休はちょっと気合入れます!!
その起爆剤になるかな?と二冊購入。

オマケ充実。ポーラの「BA」ラインのファンデと下地と化粧水と乳液。
あと表紙に書いてなかったけど、SHNNのクレンジング二回分。

美的11月号買いました_c0065496_2203076.jpg

ロベルタの巾着。前も同じ形のオマケあったなあ。結構旅行に便利。
美的11月号買いました_c0065496_2203120.jpg

あと、チーク入れる用のスケール。顔に載せてここにいれなさい、と。
あと、リボンのゴムがついてたんだけど、意外とかわゆい。

この手の雑誌は最後のほうの特集が好き。

徳島に遊びにきてるんだけど、これ読んで、波の音を聞きながらパックしよー。
by osakan-life | 2011-09-24 06:04 | Beauty