人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸元町でのランチ

神戸大丸近所の創作和食のお店。
神戸元町でのランチ_c0065496_23244544.jpg
茶飯(サハン)
神戸市中央区三宮町2-3-1
TEL/078(392)0038
営/11時30分~14時(L.O.)、17時~21時30分(L.O.) 無休

神戸大丸の北西。三宮神社、プチバトーのお店を過ぎて細い路地を左折。
竹が壁になってる外観のお店。


写真は1500円のランチ。あと2コースは会席ふう。
ちょこちょこっとした見た目に美味しい和食。白ご飯はワッパにいれて持ってきてくれます。自分でよそうんだけど、このご飯がツヤツヤで美味
ほうじ茶鉄瓶で炊いたお水で入れてくれて癒される~。
この1500円はなかなか価値あり。他のコースより一番コスパ高いと思う。

難を言えば、席が狭い。隣との間に薄い布がかかってるんだけど、話は丸聞こえ。
二階もあるんだけど、結構狭い。でも内装は素敵だけど。

夜とか秘密トークでダラダラ飲んで食べてってする時はちょっと要注意かも。
夜で7000円ぐらいだったかなぁ??

人気blogランキングへ
今回も見事に女性ばっかりでした。
by osakan-life | 2005-05-25 20:00 | Kobe