人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール シャングリラへ。

夏休みにシンガポールに行ってきました。急に思い立ち、一週間前にダダっと予約。子供中心のプランでほぼホテル内で過ごした地味な内容。

宿泊はセントーサ島のラサ セントーサ シャングリラに。ここに決めたのはキッズクラブがあったから!

お部屋はこんなかんじ。
プールビューのツイン。
奥にはエキストラベット。四人で十分寝れました。
ただベットが高いからキッズが落ちるんじゃないかとハラハラ。
下にクッションやら毛布やら敷きまくりました。
シンガポール シャングリラへ。_c0065496_9425324.jpg

シンガポール シャングリラへ。_c0065496_9425482.jpg


ベランダにはお猿が入ってくるからドアは締めるようにと書かれてました005.gif
来ないかとかなり楽しみにしてたんだけど、現れず。残念014.gif
シンガポール シャングリラへ。_c0065496_9425514.jpg

チビ用に持ってきてくれたアメニティセット。
シンガポール シャングリラへ。_c0065496_942568.jpg

シンガポール シャングリラへ。_c0065496_9425752.jpg

バスタブとシャワーブースもあり、お風呂からテレビが見れる設計。

朝晩ビュッフェでかなり太るけど、幼稚園小学校低学年あたりだったらホテルから出ないで結構楽しめちゃうとこでした。

日本人意外に少なかったかな。
ホテルの人もとても親切。
来てる人もファミリーが多く、過ごしやすかった!

次は地味な買い物ネタで。

続く
by osakan-life | 2013-09-27 09:46 | Travel