人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイツのイオンドライヤー

前から欲しいなぁと思いつつ、今持ってるのが壊れもしないので延び延びになってましたがとうとう購入してみました。

クレイツのイオンドライヤー_c0065496_22285616.jpg株式会社クレイツ
スーパーモイスト ヘアードライヤー
定価12600円。

マイナスイオン」「遠赤外線」「波動」によりいままでになかった驚きのツヤとうるおい感!!(と書いてあります)
一般のドライヤーの2.5倍、クレイツじゃないイオンドライヤーより1.28倍水分保持力だそうです。


クレイツのイオンドライヤー_c0065496_22344914.jpg
同じくクレイツのイオンブラシ
定価2310円。
これもサラサラツヤツヤになるんだそうです。

このブラシはあまり使ってないからか、効果のほどが全くわかりません。
使いやすいけど、特に変化はないような・・・。


ドライヤーのほうは、今のとこグーです。
ワタシの太く多い、という毛ハンデに立ち向かってくれてます。
言葉で表現すると、「ツルツル」としたかんじになってるようです。
ほんとはもっと「しっとり」を望んでいたんだけど、ドライヤー1つでさすがにそこまではムリのようです。

クレイツのイオンドライヤー_c0065496_2250277.jpgこれはナショナル、イオニティのイオンクルクルドライヤー。これは、発売してから即効購入したもの(2~3年ぐらい前??)

実はこのナショナルのイオニティのおかげでイオンのドライヤーって全く信じられなくなってました。(な~んら良さを感じなかったので。かな~り後悔した買い物の1つ)
でも、母がクレイツのクルクルドライヤーをここ2年程愛用中で、半信半疑ながら私も購入。
2.5倍の変化!!とかは感じられないけれども、思ったより仕事してくれてます。
このイオンパワーがいつまで続くのか不安だけれども(現在約1ヶ月程)、ドライヤーなんてそうそうつぶれないだろうし、コスパよろしいんではないでしょうか。

人気blogランキングへ
でもこのドライヤー外見ちょっと安っぽいんだなぁ~。
by Osakan-life | 2005-06-18 23:13 | Beauty