人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレ・ド・ポーの新シートパック

久々のブログ第一弾は、クレド・ポー・ボーテの新作シートパックネタにしました!
6月の中旬頃の発売だったようです。

クレ・ド・ポーの新シートパック_c0065496_23244198.jpg資生堂 クレ・ド・ポー・ボーテ
ソワンアンタンシフ 12,600円。
【セット内容1】
・SIローション(除去化粧水) 3ml×6本
・SIエサンス(美容液) 1.8ml×6本
・SIシートマスク(シート状マスク) 1セット×6袋


つまり、6回分12,600円ざーます。高っ。
エステよりは安いーっ。(と自分をごまかしつつ購入)


クレ・ド・ポーの新シートパック_c0065496_23293119.jpg使い方はちょっと手間がかかります。
①1回使い切りの小瓶ローション塗って
②続いて美容液塗って
③そしてやっとシートパックにたどり着く、と言う行程。


そしてまたこのシートパックが、フェルト調で分厚いの。シップみたいに剥がして使うんだけど、真っ白の分厚いのを顔に貼り付けると、お面つけてるみたいでちょっと気持ち悪い・・・。

ま、披露宴オヨバレがあったのでハリキッテ使用したんだけど、とってもよかったような気がしてます。一度使うと1週間効き目が続くとのことだったんだけど、今週化粧水等の使用量が減ってる。というか、しっとりが継続してるみたい。お肌が柔らかくなってるような気もするし。
まー、最近暑いし、顔がオイルっててしっとりしてるような気がしてるだけ?なーんても思ったり。

これは、勝負日の前日に時間をゆっくりかけて、自宅エステばりにやっちゃうにはすんばらしいんではないでしょうか~。でももったいなくて当分隠しておきます・・・。

人気blogランキングへ
結構ネタ溜まってるので、1週間ほど毎日UP予定・・・は未定。
by osakan-life | 2005-06-30 23:53 | Cosme