人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライングタイガーが神戸三ノ宮に!

先日三ノ宮センター街をウロウロしていたらなんと!
『フライングタイガーコペンハーゲン』が出来てるではありませんか!

場所は、以前『ドヰ手芸店』 があった場所!(ビブレのちょっと西側ですね)
かなり広いスペースと思われます。
朝10時だったのに結構並んでいたので私は中には入りませんでした・・・。

ドイ手芸店…なくなったのかと思って今ググったら、トアロードのほうに移転していました。
(よかった…中学高校とかなりお世話になったので…)

第一号店が大阪に出来て以来、くずはモールに続いて3店舗目!
ハーバーランドには『ASOKO』が出来てるし、神戸がんばってるな~。
三ノ宮センター街、三ノ宮の中心のわりにはイマイチパッとしないので、これからがんばって欲しいな~。

フライングタイガーが神戸三ノ宮に!_c0065496_1319394.jpg











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

大阪市 ブログランキングへ
by osakan-life | 2014-09-11 13:20 | Kobe