人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOKA

とりあえず無事二月が終わった、ということで、インターコンチネンタル大阪のランチビュッフェへ。

最近気に入ってる予約サイトの一休レストランにて。なんと1人4000円プラン!1時入店限定だけど、逆にそのほうがありがたやー。

もう4.5回来てるけど、どんどん小さい箇所の手を抜いてきてると思う。広さも雰囲気も好きなホテルビュッフェだったんだけどなあ。

お肉の質とか、めずらしい野菜が減ってたり、バターの種類とか、スイーツコーナーな生クリームとか、小さい箇所なんだけど確実にダウンしてきてるような。

NOKA_c0065496_11441449.jpg

NOKA_c0065496_114415100.jpg


前菜とケーキばっかり食べてましたー。前菜の写メないけど。

久々に今日の私。
NOKA_c0065496_11441532.jpg

思い出したadoreのセーターにzaraのスカート。よそいきめなカッコ。
by osakan-life | 2015-02-28 09:39 | Osaka