人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶店モーニング@本町

喫茶店モーニング@本町_c0065496_16550678.jpg


銀行が開く前に、ささっと本町でモーニンググググー049.gifをしてきました。
というより、銀行の前にシモジマ行くつもりが空いておらず、仕方なく近くのサテンへ。→(シモジマは早朝から開いてるもんだと勝手に思い込んでいた)。平日は9:30オープンでした。

で、前からなんとなく気になっていた、シモジマの斜め前ぐらいにある、ザ、喫茶店的なお店へ。
亜羅毘加さん。入り口には雑誌が並び、呼び込み?のおばちゃんが元気よく、結構混んでるお店。
禁煙室が奥にあるけど、喫煙者メインぽいお店で、禁煙室も結構たばこ臭アリ。オジサマ率高し。
なんとタオル地のお手拭きが出てくるし(最近みないよね)、結構固定客が多くいてる感じ。

あと、すばらしいのはお値段。
モーニングセットの種類も多く(8種類ぐらいあったかな?)、お値段は一律350円!
サンドイッチは100円アップ、とかセコイことはしてない~。
これは常連さんを飽きさせないワザかしらん。すばらしい。
メニューの詳細割愛。

私は「ちょっと甘いものがほしい方」的なコーナーに書いてあった「レーズントーストセット」

もちろんフリーwifiもありません。
私には落ち着かないお店だったけれど、チェーン系カフェに負けずに長く続いてほしいお店003.gif


by osakan-life | 2016-11-06 16:48 | Breakfast