人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターリーズ@ハルカス

ターリーズ@ハルカス_c0065496_09524627.jpg

モーニングコーヒーat阿倍野ハルカス。
初めて行った10階のターリーズ。
オープンな雰囲気で、外の光も爽やかでいい感じ。
だけど、なんか落ち着かない席の配置。
1組しか先客いないんだけど、場所移動しても、なーんかマッタリできない。これはなんなんだろうなあ。
ターリーズ@ハルカス_c0065496_09524758.jpg

一人時間に(特に朝)、手紙書いたり、メールしたり、書類作業したりってすごく集中できて好きなんだけど、ここではイマイチできなかった。
私はどうもターリーズと相性悪い感じ。どのお店もどうもシックリこない。


近鉄ハルカスは全館wifiフリーなので、そのあたりは問題なし。
気のせいか低層階の丸福珈琲のほうがサクサク度が高かった気はするけど。
(落ち着き度も接客も丸福のほうが◎)







by osakan-life | 2016-11-19 10:22 | Wifi-Cafe