人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネスタリゾート神戸2018

今年もネスタリゾートに行ってきました。
パパ抜きの3人で。
やっぱりここ子連れには快適だわ。
(去年のネスタネタはコチラへ)

夕方17時くらいのプール。
空いてるようだけど、滑り台は混んでます。
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00090770.jpg

今回もクラブルーム
やっぱりここ結構お値打ちだと思うなー。(3人で晩御飯食べてプール代2日分も込みで10万ぐらい)

今回はバリアフリーのお部屋(ここがポッと空きがでたので)。

ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00091104.jpg
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00120248.jpg
もうすでにキッズのベッドジャンピングした後の写真なので、ぐちゃぐちゃですが。
外にはジャグジーあるし、静かだし、開放感あるし、の~んびりできる。

ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00120495.jpg


ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00134155.jpg
冷蔵庫の中のフリードリンクが前回よりグレードが下がってました・・・。
あの順造選のジュース、大好きだから期待してたんだけどなぁ。それでも、ありがた~いラインナップ。
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00141356.jpg


ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00145218.jpg
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00145596.jpg
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00152724.jpg

ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00152963.jpg
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00170648.jpg

ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00170868.jpg
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00182894.jpg
ラウンジでお茶ができます・・・
が、ここでお茶するなら、お部屋でのんびりするべき。
全くラウンジらしくない。一応コーヒーは頼めばでてくるけど、全く美味しくないし、ガヤガヤ、暑いし・・・

ネスタリゾート神戸2018_c0065496_00183004.jpg
ほんとは新しくできた一泊30マンのロイヤルスイートを予約してたんだけど、うちの母を誘った→無理、旦那さん→平日は無理、となり、3人で30万、しかもほぼプールにつかってるだろうからさらにもったいないなぁと思い、キャンセル。
めちゃめちゃステイしたかったんだけど、ま、これで十分堪能しました。(土日はさらにUPで、確か38マンとかそんなん~キャー。)

あ、プールは、早朝の宿泊者限定時間をもちろん活用!この1時間はかなり貴重!
この特典あまり知らない方多いっぽい・・・
私はこの朝イチにスライダーに乗ったら、気分が悪くなり(しこたま朝食を食べてから乗ったからだろうね)ずーっとベンチに座ってたんだけど、朝ごはんのビュッフェで見かけた家族が普通のオープン時間に入ってきて、すでに長蛇のスライダーに並んだり、日陰の場所探したりしてたので・・・

あと、プールだけに来られてる方は8時にはすでに並んでました!!(平日だったけど)

去年との変更点?は椅子やテーブルが有料になっているようで、日陰狙いだと体育館のようなところを陣取るしかなさそう。
ただ、入ってすぐ右(救護室の前あたり)にある机とテーブル3セットぐらいは開放されてるようで、無料で座れます。便利な場所だし、お昼ぐらいまでは日陰だった~。
プールは1個増えてました。トンネルがキラキラしてた。

食べ物持ち込み禁止となってるけど、皆さんガンガンにお持ち込みされてます。
とにかく今年見かけたとは、キャンプで使うようなキャリー?カート?みたいなやつ!
ネスタリゾート神戸2018_c0065496_22030690.jpg

こんなやつね。
午前中だけでも10台以上は見た!









とにかく小学生ぐらいのお子様連れにはピッタリ、大人もそこそこ楽しめるネスタリゾート。
宿泊もバリエーションあるし、温泉も楽しめる、お食事も美味しいし(美嚢舎さんしか行かないけど←ここ店員さんがいつも最高)、エリア内なのでなんとなく安心感(不審者とか?)。
カートがかなり便利!な上にお風呂あがりに浴衣でカートに乗って場内走るのも子供ら喜ぶし、結構楽しい。

プールなくてもアクティビティ豊富だし、近いし、また計画しようかぁ。
おばあちゃん(大蔵省)誘って、ロイヤルスイートか!?







by osakan-life | 2018-08-26 22:24 | Travel