人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリーネでモーニング@長居


天王寺界隈で外食の週末でした。


モーニングしに長居公園あたりまでドライブ(ってほどでもない距離だけど)。
ここのこげパンの大ファン。カフェオレもたっぷりでめちゃホッコリのんびり。
いつもほんっと混んでるパンやさん。
フルーツサンド、焼き立てのチョコパンとモチモチきなこパン。
裏に結構広い駐車場があるからベンリ~。(ぐるっと回らないといけないのでちょっと遠いけど)

パリーネでモーニング@長居_c0065496_00010559.jpg
息子くんのプレテストの待ち時間に近くのガストでドリンクバーとアボガドシュリンプサラダ。
ありえないくらい固いアボカドにイラッとしたけど・・・めんどくさくてノークレーム。
最近クレーマー化してる自分を感じるので、抑えて抑えて~アタシ。

パリーネでモーニング@長居_c0065496_00011243.jpg
夕陽が丘のつけ麺やさん「雀」。
特製辛つけ麺@1130と普通のつけ麺@830。
ここの豚はほんとに胸にもたれる・・・けど写真見てると食べたくなる。
普通のつけ汁にもコマ切れの豚バラが結構入ってるし、麺の量も200g300g400gと選べるので満腹感アリアリ。
ゆず風味の割スープももちろん飲んだ~。
※ここのコーヒーは飲まないことをオススメします。コンビニへどうぞ。
分厚いシャーシューはメキシコ産みたいです(食べログの口コミみた)
かなり気前いいなぁと思ってたんですよね。分厚いし大きいから。

パリーネでモーニング@長居_c0065496_00013310.jpg
今度から辛つけ麺にしようっと思った~ほどよく美味しい。
パリーネでモーニング@長居_c0065496_00014338.jpg
頂きものの函館のチーズケーキ。激ウマウマ。
スナッフルズというところのチーズオムレット。
冷やしてもフワフワとシットリの食べ応えのある&個パックがありがた~いスイーツ。
北海道の乳製品ってきくだけで美味しさアップだねぇ。

パリーネでモーニング@長居_c0065496_00224474.jpg

運動会が延期で明日だ~。
何着ていこうか、カジュアルがどんどん難しくなってきたお年頃よ~






by osakan-life | 2018-10-01 23:57 | Breakfast