人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンラッド大阪でランチビュッフェ

コンラッドの商品券をもらったので、思い付きでご飯食べに行ってきました。
前回シーグリルがイマイチだったので、今回はガッツリのビュッフェ(アトモスダイニング)へ。
混んでいないし、お料理も美味しいし、見晴らしいいし、よかった~。

まずはお野菜、前菜系、充実してる!(第一審査通過)
※お食事並んでるところを撮る勇気ないので、私のお皿でご勘弁を。
         意識してキレイめに盛りましたぜ
コンラッド大阪でランチビュッフェ_c0065496_16104248.jpg
またメイン系の写真忘れてる。たいして豪華なのはなかったかな。
牛肉なんかはなく、鶏肉系が多かった・・・けど普通のシチューとかではなく、調理や味付けはちょっと凝ったものばかりでどれも美味しかった。唐揚げ、エビ、あとなんだっけな。まー、そないにたくさん食べれるものではないしね。
炭水化物をちょっと控えてるんだけど、本日のパスタをテーブルまでもってきてくれて(完食)、パン、チーズもありました。

コンラッド大阪でランチビュッフェ_c0065496_16104586.jpg
デザートはすごい種類あった・・・このあと(15時から)スイーツビュッフェがあるって言ってたからその流れなのか、10種類以上はあった。しかもどれもちゃんと美味しい!(ほぼスポンジのプチケーキなんかはないよ)
糖質ダイエットを忘れ、あと2順してしまった・・・

コンラッド大阪でランチビュッフェ_c0065496_16104803.jpg
コーヒーもちゃんとオーダーしてテーブルまでもってきてくれます。
ディカフエも作ってくれるし、オーレも美味しかった!
(↑ストローが紙でになってました!対応早いな~)

コンラッド大阪でランチビュッフェ_c0065496_16105056.jpg
お値段税サ込で5,800円ぐらいだったかな?(一休だと安くでてます。当日予約はできなかった)
ま~、豪華なランチではあるけど、駐車場代、ランチの後にお茶してケーキ食べてってすると結構かかるし、それ以上にこの景色でゆっくりお話しできて、気持ちいいサービスと、って思うと高くないと思うんだよね~(と、旦那に説明した)

また行きたいね~。
冬のスイーツビュッフェ狙いかな。






by osakan-life | 2018-10-28 16:10 | Osaka