人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海雑技

意外にイケテたのが上海雑技。
いくつかあるうちで今一番HOTだというとこに行ってきました。
上海雑技_c0065496_22471794.jpg上海魔術団 白玉蘭劇場(上海市重慶南路308号)

今回初めて上海雑技見たんだけど、これめちゃめちゃおもろいです、いやマジで。
お値段は20元まけてもらって260元(3900円)だったので、結構高いショーだと思うんだけど、素直に「すご~@@」って思っちゃいました。
TVCMの「♪燃焼系燃焼系ア~ミノ式~♪」ってやつのナマですよ、おにいサン。
←ちょっとぽっちゃりめの子が必死で自転車漕いでて、結構わらけるのよ。(奥で漕いでて全く目立たないとこがまた泣ける)


上海雑技_c0065496_2382047.jpg上海雑技_c0065496_2383636.jpg










人気blogランキングへ
このような劇団は他にも上海には5~6ヶ所(もっと?)あるらしいんで他のも見てみたい~♪
観客は観光客ばっかりでした。
by osakan-life | 2005-12-22 22:46 | Travel