人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞子ビラでお正月

舞子ビラでお正月_c0065496_035849.jpg急遽予約が取れたので、宿泊することになった神戸の舞子にあるホテル。
※HPはコチラ
ここは私の祖母のお家の近くなので、時々利用。宿泊費がいくらなのか不明なんだけど、ここはお安くって庶民的。ロビーなんて1階のお食事のニオイがしちゃってるし、土日はとにかくワサワサ。でも周りの景色がキレイだし、お食事もリーズナブルなんで使い勝手ヨイの。

舞子ビラでお正月_c0065496_0102977.jpgで、上の写真は宿泊したお部屋からの景色。窓を開けると風がきつかったけど、お日さん燦燦で気持ちい~。

で、左はお部屋の写真。左側にベッドが2つあってそこの窓から上記写真の景色が見れます。
脱衣所も広いし、本館はまだ新しいので快適。


舞子ビラでお正月_c0065496_0213611.jpg一階ロビーのテラスレストランのサントロペ。
ここも窓が大きくって海がキレイ。でも土日はバイキングしてるのでいつも混みこみ。どこのレストランも満員で、うだうだと悩んでたら順番が来たのでランチはここに。

こちらもかなりカジュアルな雰囲気ながら種類も多くて、お子様メニューが多彩。天ぷらやステーキ、ローストビーフ、オムライスなど一応シェフがいたし、チョコレートフォンドュもあったし(スイスホテルのより小さめ)、お味も普通に楽しめました。

ここは今回初めて入ったのでよくわからないけど、お正月バージョンでお値段高め(普段は2500円だけど、今回は3500円だったみたい。※HPより確認)だったのでいつもより豪華だったのかも??この内容で土日2500円のビュッフェだとかなりオトクかと思うワ。

人気blogランキングへ
このランチの後は、神戸のアウトレットに散歩がてら向かいました。
by osakan-life | 2006-01-05 00:04 | Travel