人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ ①

最近色々と頂きものが多いので、自分で買ったものも含めておやつ特集。
食べても食べても色々あるよねー、忙しいわ。(?)

おやつ ①_c0065496_2254620.jpg

じゃーん、沖縄土産のチンスコー。
チッチッチッ、そんじょそこいらのチンスコウではありません。
なんか知らんがめちゃウマなのよ。

おやつ ①_c0065496_2211350.jpg

うーん、写真が芋虫のようでイマイチ美味しそくないんですが、すいません。
ファッションキャンディってところのちんすこうで、上からチョコがけしてあって、お味といい、食感といい、初めてのかんじ。私の知ってるちんすこうとは全く別もの。

おやつ ①_c0065496_22143724.jpg

これは特別パッケージのようだけど、とてもキュート。
実は私の会社の皆さんにって頂いた物なんだけど、余りにも気に入ったんで一人で完食しちゃいましたー。ガハハーごめんよー、皆。未だに黙っております。

人気blogランキングへ
お取り寄せしようかと思ったら送料にクール便も入れると千円超えるんでヤメ。
誰か沖縄に行く人に頼むことにする!(ケチい?)
by osakan-life | 2006-06-06 09:07 | Sweets