人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授乳室比べ 阪神百貨店編

最近暑くなってきたので、ボンの散歩がてら百貨店をウロウロ。
で、デパートによって授乳室って色々なのでそれをレポートすることにしました。
しょっぱな第一弾は阪神百貨店の梅田本店。

授乳室比べ 阪神百貨店編_c0065496_2357593.jpg

6階のベビー子供服のフロア。
個室3つ、電子レンジあり。
↑の写真の左側(入り口)の前にもソファ席あり。
授乳室比べ 阪神百貨店編_c0065496_071838.jpg

阪神百貨店のベビーのフロアは意外と(失礼)充実。舶来雑貨やピースリングも売ってます。平日は空いてるし(土日未確認)。リラクシアとの間のトイレだとベビーカーも入れるしキレイ。その前のエレベーターは空いてるので安心して乗れちゃいます。

総合判定:☆☆☆☆
※ワタシ個人の判定です。

人気blogランキングへ
格付けすることにしました。
☆☆☆☆☆・・・最高!住んじゃいたい!
☆☆☆☆  ・・・快適!いつもお世話になってます。
☆☆☆   ・・・普通。
☆☆    ・・・残念。
☆      ・・・赤点。
by Osakan-life | 2007-07-04 22:30 | Baby Room