人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビー服

夏まではお祝いでもらった服で間に合ってたんだけど、秋物が少ないので買い出しに。

↓大好きGAPで量買い。ここの好きだなぁ、安いし^^。7~8千円ほど。
ベビー服_c0065496_1132947.jpg


↓定番ファミリア。昔はカワイすぎてあまり好きではなかったけど、やはり自分も
着せられていたからかつい手がでてしまう。1万円超えてたと思う。
ベビー服_c0065496_113292.jpg


↓ミキハウスのダブルBとかいうブランド。
旦那にこれを見せたとたん「♪ツッパることがオトコの~(byシマダイスケ)」と
歌われてしまった族っぽいツナギ。オーバーオールを探しててサイズの関係でコレに。これは1万3~5千円ぐらいだったかと。
ベビー服_c0065496_1132977.jpg


すべておばあちゃん(母)が買ってくれてるのでお値段よく見てないんだわ。
はー、アリガタヤアリガタヤ。

人気ブログランキングへ
ほんと洋服のお値段ってよくわかんないなー。ブランド代って高くつくのねぇ。
by osakan-life | 2007-10-20 11:32 | Baby