人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くアラフォーママのミーハー大阪神戸関西ライフネタ。


by osakan-life(オオサカンライフ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試しコスメの旅③ アンデスティノ

わはー、今年一発目のブログです・・・。
気が付いたら2月になってた、ってかんじです。
ダメですねー・・・反省。

で、気を取り直してサンプル使用の旅第三弾はスギモトアヤ様の
アンデスティノ

お試しコスメの旅③ アンデスティノ_c0065496_2223257.jpg

1週間トライアルセットに、キャンペーン中だったアンデスティノサプリ1本おまけ。それにアヤ様のDVDとかついてました。で、3,150円。トライアルにしてはわりと強気のお値段。
しかしこのサプリは1本1,260円もするんで、まーヨシとしよう。

トライアルセットの内容は
・クレンジング
・セッケン
・ローション
・クリーム

の4点。クレンジングとセッケンはほとんど使ってないのでスルーしてもらって、
ローションクリームはかなり高そうな成分が入ってそうな使いごこち。
少量で肌にしっかり入っていくかんじがしたし、クリームは肌がマットになるっていうか、なんか一枚ヴェールに覆われたような気分になる。うまく言えないけど。
っていうか、クリームは容器にちょびっとしか入ってないので、使う私もチョンチョンと指でちょこっとしか取らなかったんだけど、それで十分効果あるんだと思う。

ローションは100mlで6,300円。100mlだと一ヶ月もたないよねー。うーん。
でもクリームは30gで7,350円なんだよねぇ。これはかなりお値打ちかと思う。
クレドポーの5万円のクリームより効果あった気がするしなぁ。
まぁ、こちらには美容液っていう担当のものがないので、ローションが美容液の役目も果たしてると思うとリーズナボーかなぁ。

安くて効果高いコスメを探すっていうのは難しいなぁ。
でもこのサンプルの旅はかな~り楽しい。

次もミーハー路線で、グラスオール使用中。
by Osakan-life | 2008-02-01 22:23 | Cosme